So-net無料ブログ作成
検索選択
カッパ+ハッピー+エイトマン ブログトップ

第7回練習会+体育の日スペシャル [カッパ+ハッピー+エイトマン]

CIMG0274.JPG
マラソンシーズン真っ只中にもかかわらず、今日も20名近くの方々が集まりました。
先週の弘前Mの感動冷め止まぬえりこさんをはじめイトさん、IBちびまるこさん夫妻も来てくださって、回復力に驚きです。
明日は松島Mという方々もおり、少し距離は抑え目に、と思っていたのですが、せっかくだし・・・って、つい走っちゃいますよね。私も止められません。本日もシツコイようですが12~16km@km5~7分のグループに分かれて、走りました。今日は自転車の方々もほとんどいなくて、たんたんと走ってましたね。
12km以上の距離がいつのまにか当たり前になってきたのでは?

目標としているレースの前の練習の落とし方ですが、例えばハーフ以上の距離のレースの場合は
1)練習距離を落とす。15km以上の距離は走らない。1週間前からは30~45分程度に。
2)練習ペースは維持、あるいはレースペース前後のスピードで短い距離(~12km)をはしる
3)しっかり食べ、しっかり寝る
4)飲酒は控える(できなければ量を減らす)
それぞれ調整法があると思いますが、カッパはこんな感じで取り組んでいます。

さあ明日、吉報を待ってます!

***********::さて、仕事中ですが、皆さんから情報・写真が寄せられていますのでご紹介します*******************
・松島M 10km一般女子優勝!AKOさん。前日に名取で20km走りましたよね・・・?秘密兵器がついに。
佐藤アコさん.jpg
・新潟M フル カッパ塾4人組 ヒンニョさん、ガネーゼさんサブ4達成(ガネーゼさんは初フル!)、チンさん自己ベスト20分短縮 大幅更新、エイトマンさん、アクシデントに見舞われながらも無事完走。
IMGP4242.JPGIMGP4206.JPGIMGP4240.JPGIMGP4241.JPGIMGP4239.JPGIMGP4238.JPG

:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
カッパ+ハッピー+エイトマン ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。