So-net無料ブログ作成
エイトマン ブログトップ

【レース結果】2009.11.1のレース [エイトマン]

!cid_D09BF9E9-2F6D-40D1-9DD0-3A91A0181A31.jpg!cid_DD7AB8AA-366B-45FF-8F84-95A3A04DAA81.jpg!cid_88D28527-9F25-4A8F-B0FB-5336F009A503.jpg!cid_49DCDA8B-A497-457E-AC64-67A043B513EC.jpg!cid_A6433329-F223-467F-B59D-B18BE9BB948E.jpg!cid_CC657E25-E7C7-4BFC-B5B5-7C146D161BD6.jpg!cid_62A86BA0-AB3F-4F47-BE74-BE232EA337D2.jpg!cid_51912C7B-812B-4B43-BCD1-676ED00F1CA2.jpg

↑↓エイトマンさんから吉報とどきました!

やはり昨年同様、寒く風が強く、雨まで降ってきて厳しいコンディションでしたが、大会はオレンジシャツが活躍しました。ハーフ、30K 大いに盛り上がりました。 AKOさんの激走には、ただただ感激でした。私は前沢牛が当たりました。 アミノバリューランニングクラブin岩手の佐藤先生には会場の場所の確保や大塚製薬さんとの連絡、 沿道での声援と大変お世話になりました。
コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

【報告】シルバーウィーク中のレース結果 [エイトマン]

秋晴れが続いてますね。カッパは1週間ぶりに10km弱を走り始めました。
一関ハーフマラソン大会に出場されたエイトマンさんからご報告いただきました。
CIMG1655.JPGCIMG1659.JPGCIMG1660.JPG
昨日はアミノRCからハーフ19名 10K 5名が参加しました。
ハーフでカツさん、アコさん、ブッチーさん、ヒンニョさん、軽No1さん、Kitanoさん、Sugaiさん、10Kでイトさん、ホワイトさんの9名が仙台国際Mの標準Tをクリアしました。
練習の成果と強い思いの賜、どんどん来年に向け盛り上がりそうですね。
タートル・フミゾー・ヒロシ・オモメ・ガネーゼさん達は惜しかったです。
ちなみに私は13K過ぎに失速し、1:51と残念な結果でしたが、10K過ぎまでK5分ペースが維持できたのでこれからと思ってます。

*参考:仙台国際ハーフマラソン参加設定記録(2009年の例) 【参加設定記録】+大会前に陸連登録済+陸連公認大会であること。 10km 男42分00秒(1km4分12秒ペース) 女50分00秒(1km5分ペース) ハーフマラソン 男1時間40分00秒(1km4分44秒ペース)女1時間45分00秒(1km4分58秒ペース) フルマラソン 男3時間40分00秒(1km5分12秒ペース)女3時間55分00秒(1km5分34秒ペース)

この連休中には田沢湖マラソンをはじめ他にも大会・練習に出かけられた方も多いと思いますので、ご報告お待ちしております。
コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

DVD上映会のおしらせ [エイトマン]

エイトマンさん監督・指揮・撮影・編集の大作DVD[CD]、いよいよ一般公開です!
大広間&プロジェクター持参、ということで大画面であの感動を楽しめます。

日時:5月31日 午後7時~ 
場所:仙台駅前の「寿司勝」 
青葉区中央4丁目2-30
電話:022-222-7225 にて
    *おはこさんの送別会をしたところです。
会費:5000円

参加なさる方はカキコミ、メール[メール]などお知らせください。

カッパ参上します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
エイトマン ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。