So-net無料ブログ作成
検索選択
おはこ ブログトップ

おはこ便り【山田記念ロードレース編】 [おはこ]

風邪でダウンしていたカッパです。今週でよかった、と思っています。

おはこさんがジョニーさんを応援に駆けつけたようですね!

***************************************
From おはこ

こんばんは。
大館でのジョニーさんの走りを撮ってまいりました。
いつもながら軽快な走りで爽やかでしたよ。

自分が出場せずに、大会を見るのは、色々な視点にたつ事ができて
楽しかったです。
5月はもっと多くの皆さんを見ることができるので楽しみです。
***************************************

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

おはこ便り【サクラ編】 [おはこ]

広報担当(青森支部)おはこさんから、粋なお便り&旬な写真が届きましたのでご紹介します!!
**********************************
こんばんは。
週末は皆さん色々な大会に出場して、力走してたようですね。
ブログを読んで楽しく羨ましく思ってます。
私も、少しづつですが、浪岡の町内を探索がてらランニングしはじめました。
車と違ってゆっくりみれるし、引き返せるし快調です。

さて、昨日、弘前公園に桜を見に行ってきました。
大会で疲れた身体が桜と岩木山で少しでも癒せたらと思いお送りします。

仙台国際ハーフ&錦秋湖で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
おはこ ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。