So-net無料ブログ作成

10/1 練習会のご案内 [カッパ]

ひさびさの練習会、そして初めての榴岡公園。天気予報は珍しく「晴れるかも」。
o0640048010565728239.jpg
土曜日の午前中、公園はどういう状況なのかわかりませんが、
レース前の方々も多いと思いますので
中・上級者は芝生広場周回550mをつかってレースペース・インターバルをやりたいと思っています。
調整、故障気味、初級者の方は芝生広場や公園内外の周辺コースを走るという内容に。
tutujigaoka.jpg3f44c6113496791a4fd1f403b25b03c6.jpg
集合時間:9:30
集合場所:公園中央の芝生広場、雨天の場合は屋根のある「憩いとにぎわいのテラス」(写真下)にご参集ください。
02c3b30b5fd7e28012c237c1efbae95f.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【訂正】10月以降の予定 [カッパ]

9月は練習会がなく申し訳ございません。秋空の下、お出かけランもオススメです。
さて、いろいろ追加・変更もありましたので改めて整理いたします。
曜日、日付に誤りがございました。申し訳ございません。

10/1(土)AM9:30~ 場所:榴ヶ岡公園
10/9()PM18:00~ 懇親会 場所:キリンビアフェスタ仙台駅前店
10/29(土)AM9:30~ 場所:調整中
11/12(土)AM9:00~ 場所:調整中
11/26(土)AM9:00~ 場所:調整中
12/3(土)AM:9:30~ 場所:調整中
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【9/11 22:00更新】11/3リレーマラソン メンバー確定 [カッパ]

現在のチーム編成は以下の通りです。追加、変更希望等ございましたらお知らせ下さい。

1.4km周回コースを30周=42kmをタスキで繋ぎます。
【チーム案】9.10. 21時現在
混成*A:(1)モイコさん,(2)ふぅ娘さん,(3)佐々さん、(4)オオタさん,(5)櫻(英)さん,(6)伊藤(禎)さん,(7)イトシゲさん、(8)サエキさん
混成*B:(1)ハッピーさん,(2)フミゾウさん,(3)遠藤(千)さん、(4)メイメイさん,(5)カッキーさん、(6)ジョニーさん,(7)タートルさん
混成*C:(1)櫻(千)さん,(2)マナベさん、(3)オク@さん(4)アサガさん,(5)ブッチーさん、(6)簗さん(7)河村
女子:(1)ミウラさん,(2)884さん,(3)AKOさん,(4)サイタさん,(5)サナサナさん、(6)学生,(7)阿部(久)さん
マスターズ**:(1)ガネーゼさん,(2)桜(一),さん,(3)遠藤(一)さん,(4)オオエダさん,(5)ふぅさん,(6)ウメさん、(7)エイトマンさん、(8)ヤスさん、(9)おもめさん


*混成:女性が2名以上
**マスターズ:全員が50歳以上

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

嵐の9.3練習会 [カッパ]

なんてことはない、曇りで蒸し暑さも風のおかげで感じることなく、終えることができました。
本日はキロ7分ペースで80分間、というお約束でしたが・・・
ゆっくり走ることで、地面に脚が着いている時間が長くなる分、フォームや重心移動についていろいろ考えながら走ることができますし、普段以上に疲れる感覚がある方は、脚が十分強化できていない証かもしれませんよ。



今後もギリギリまで、開催するかしないか、練習場所の変更が余儀なくされる場合がありますのでご理解の程よろしくお願いします。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。