So-net無料ブログ作成
検索選択

【お知らせ】コンサートとチャリティーマラソンについて [カッパ]

継続会員の方々からお知らせです。
1)NTT東 東北病院より
6月22日(水)17:15~17:45
歌手のEPOさんのミニコンサートがありますよ♪
http://www.ntt-east.co.jp/thk_mhc/torikumi/pdf/0622epo.pdf
2)仙台明走会さんより
7月23日(土)9:00~17:00(受付は8時から)
チャリティーマラソンがありますよ!
第4回チャリティーマラソンin宮城.pdf
コメント(0) 

【報告】6.18説明会 [カッパ]

今年も多くの参加者に恵まれ、スタートできることを幸せに思います。
久しぶりにお会いした方々も多く、会話も弾んだことでしょう。
新規に参加された方も、ご心配なく。
意外な共通点があったりして、きっと気の合う仲間に出会えると思います。
P6090911.JPGP6090928.JPGP6090917.JPG
次回(第1回練習会)は7月9日(土)@台原森林公園 を予定しています。
コメント(0) 

10.9 震災復興 がんばろう東北 松島マラソン [カッパ]

さすがにハーフは中止ですが、5km、10kmがあります。
この決定に至るまでにはきっと多くの議論が重ねられたことでしょう。
ぜひ全国の方にもご参加いただければと思います。
title11.gifcourse.gif
コメント(0) 

いよいよ18日は説明会です [カッパ]

昨日、本部から説明会用の配布資料一式が送られてきました。
皆さんにお会いできるのが楽しみです。
写真.JPG


コメント(0) 

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。