So-net無料ブログ作成
検索選択

【報告】4.17チャリティ練習会と・・・ [カッパ]

IMGP1404.JPGIMGP1403.JPGIMGP1401.JPG
晴天の中、チャリティー練習会にて、アミノな皆様にお会いすることができました。
明るい笑顔と楽しい会話に、ホッとしました。
また、大会や練習でよく見かけるチーム、ランナーの方々とも心を1つにして走っている感じがしました。
広く告知はされなかったにもかかわらず、正午までに200名以上の参加者がいらっしゃったそうで、
何かしたい、という思いは皆持っている、ということでしょう。
TEAM229のササキさんをはじめ、スタッフの方々、このような催しを開いて下さりありがとうございました。

【お知らせ】
2009年よりご参加いただいていたハラヒロ&ハラコさんが北へ転勤のため、4月末で仙台を離れるそうです。
お二人との楽しい時間を過ごした方は数多くいらっしゃると思います。仙台は土地柄として、止まり木の様な存在で、別れがつき物なのですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

ハラヒロ&ハラコ

2年間という短い間でしたが、宮城アミノに参加して、とても有意義で楽しい時間を過ごす事ができました。
先生始めアミノな皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

2月に骨折したため今季絶望ですが、来年以降のバージョンUPを目指して、北の国でもがんばります!

またどこかの大会でお逢いしましょう。


by ハラヒロ&ハラコ (2011-04-18 18:40) 

にんにlく

昨日は、急な呼びかけにもかかわらず、貴重なお時間を割いていただき
チャリティ練習会にご参加いただきましてありがとございました。

ご参加いただきました皆様の、笑顔や走りを見させていただき、自分自身が元気を頂きました。
我々から元気を発信して、早期復興のために頑張ろうと改めて力が湧いてきました。

さて、昨日のチャリティのご報告ですが、以下のような結果となりました。

参加人数 229名
参加団体 41団体(企業や学校の部活含む)
募金額  198,473円


振込人:東日本大震災チャリティラン IN台原、
振込先:七十七銀行 本店偉業部「3.11大震災義援金」(日本赤十字社)
    (4/19または4/20 河北新聞にて、ご確認いただけると思います。)

これからも、我々ランナーが東北に元気を届けましょう。

本当にありがとうございました。



まずはお礼まで

************************************

         TEAM229 佐々木

     http://ameblo.jp/team229 
************************************



by にんにlく (2011-04-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。