So-net無料ブログ作成
検索選択

お便りfromフミゾウさん

先ほど、フミゾウさんからお便りいただきました。一部紹介します(一部修正しました)。
また落ち着いたらご一緒に走りましょうね。

> こんばんは。ご無沙汰しています。お元気ですか?
> 地震は大丈夫でしたか?
> 私は勤め先も自宅も被害が大きい場所だったので、メンバーの方々に携帯メールへ心配の連絡いただき、無事を返信していましたが、アミノでメンバーの安否を心配されていたと伺っていました。
> おかげさまで、3月11日の地震では、私は勤務先の工場屋上に避難、家族は自宅2階に避難して無事でした。
> 自宅は4-50cmほど床上浸水し、泥、廃棄物を家の中、外にたくさん入り込んでしまいました。玄関や木戸、ブロックなども壊れて、家の前には何台も車が入り込んでいました。しばらく親戚宅へお世話になっていましたが、10日前から自宅に戻り生活しています。
> 市街地の大半は津波の被害にあい、かなりひどい状態です。家が流されてなくなったり、2階まで津波がきたり、火事発生したり、近隣の町が壊滅しています。正直その光景を見ても本当のことなのか今でも信じられません。
> 私のランニングコースは川沿いで景色がとても大好きだったけれど、もう無残で見る影ありません。
> このようなことになって、ランニングできることが平和で幸せのことだと身にしみました。
> 大変な中、被災地は復興に向けて頑張っています。
> 私も、公私自分ができることを頑張りたいと思います。
>
> 今週末チャリティーランがあるそうですね。
> 私も早くアミノのみなさんとの練習会や大会に参加できるように頑張ります。
> 遅くなりましたが、ご報告まで。
>
> フミゾウ
コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 1

きしめん

in東京の岸と申します。
被災地のアミノバリューRC会員に向けてメッセージを配信をはじめました。是非こちらのブログでも紹介して頂きin宮城の皆さんに見ていただきたいと思います。
※こちらのコメントは承認頂かなくて結構です。

http://amino-tokyo.sakura.ne.jp/index.shtml
by きしめん (2011-04-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。