So-net無料ブログ作成
検索選択

4月17日チャリティ練習会@台原 [カッパ]

TEAM229世話役 佐々木さま より『チャリティ練習会』のご案内を頂きましたので、改めて掲載させていただきます。したがいまして、当初こちらで検討していた16日の練習会は、TEAM229さんに賛同して17日のチャリティー練習会に参加という形にしたいと思います。私は10時から参加したいと思っております。

このたびの東北関東大震災におきまして、被災された皆様、そのご家族、ご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 震災以来、宮城のすべてのランナーの方が被災者のために「何かしたい!」と思っていらっしゃることと思います。  また一方で、「こんな時に走っている場合か…」と悩んだ方も多いのではと思います。でも、ランナーだからこそできることがきっとある…。 被災者の支援につながることができないかと考えておりました。そこで、走ることで、そのありがたさを感じながら、支援につながるような取り組みをご提案させていただき「がんばろう!宮城!」をスローガンに、1日でも早い復旧、復興を目指し頑張りましょう。 皆様のご参加を、お待ちしております。
 
日時 4月17日(日) 9時~15時(この時間内で自由に参加)

場所 仙台市台原森林公園

方法 森林公園1周につき100円以上の募金を行い、日本赤十字社を通じ
「東北関東大震災義援金」へ寄付いたします。

参加される方は、「がんばろう!宮城!」の意味を込め「黄色の物」身に
つけてご参加ください。(帽子Tシャツ、靴なんでもかまいません)
ランニングウォーキングを問いません。

コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 1

229(にんにく)

チャリティ練習会いよいよ今週末となりました。
よろしくお願いします。

当初旭ヶ丘駅前にに、受付を置く予定でしたが、
地下鉄がまだ、台原までしか開通していないため、台原口の広場といたしました。
当日受付には、TEAM229のメンバーが必ず1名は常駐します。また、人数を把握したいこともあり、ご署名をいただ(苦)ことにいたしました。

雨天の場合は、小雨決行です。
大雨等の場合は、中止することもございます。
その場合は、6時半時点で判断し7時前後にこの掲示板にご連絡いたします。

それでは、当日みんなで楽しく走れることを!
by 229(にんにく) (2011-04-13 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。