So-net無料ブログ作成
検索選択

修了式DVD、12月24日発送! [カッパ]

DVD表紙Amino2010.jpg
エイトマンさんが今朝、職場まで持ってきてくださったDVD。
修了式で流した内容に新たに画像を加えた「2010完全スペシャル版」です。

*12月24日にクロネコメール便にて発送いたしました。
コメント(3) 

コメント 3

884

DVD送っていただけるんですね!!
嬉しいです。
あのDVDが流れた時は、同テーブルの皆さんと
「スゴイ!!」
「映画みたい」
「TV関係者がつくったの?」など等
完成度の高さに終始ビックリしていました。

また、少し酔いぎみ?の先生ともお話しが出来て良かったです。
後悔したなぁ~と思うのは、自分の人見知りな性格が邪魔をして
皆さんとお話し出来なかったことΩÅΩ;
特に継続組の皆さんには、緊張してなかx2話し掛けられませんでした。
来年も継続して、今度こそ話し掛けられるように努力します…
って、もちろん走る方も努力します。
アッという間でしたが、今年度ありがとうございましたm(_ _)m
by 884 (2010-12-22 15:49) 

アミノバリューRCイン宮城

コメントが遅くなって失礼しました。
2007年から、8マンさんのご好意でこの上映会企画が始まったのですが、スライドショーからドキュメンタリー番組のように変貌をとげ、軽すずさんの参入により、ここまでやっちゃう、というくらいにドラマ化、ハリウッド化しております。

ほろ酔いカッパがお邪魔したようで、申し訳ありません。詳細は覚えておりませんが、884さん今年1年よくがんばりましたね。

今年は諸般の事情で名簿づくりを断念してしまったこともあり、名前が分からないと話しかけづらいということもあったと思います。申し訳ありません。

来年もよい年でありますように。
by アミノバリューRCイン宮城 (2010-12-24 17:12) 

五とう

DVDありがとうございました。
受け取っています。

でも忙しくてまだ見ていません。
元旦の明日は休みなのでニューイヤー駅伝を見た後に鑑賞させていただきます。
修了式でところどころ見ましたが、専門の映像作成の会社に頼んだような作品だと思いました。
これをいただけたことにお礼を申し上げます。

今年一年、先生始め多くのアミノな皆さんにお世話になりました。
ジョニーさん、コーチお疲れさまでした。
エイトマンさん、裏方でのサポートありがとうございました。
軽スズさん、映像作成ありがとうございました。
大塚の皆さんありがとうございました。
元気塾の皆さんにも感謝です。
最後に先生、また来年もよろしくお願いします。

アミノな皆さん、良いお年をお迎えください。

by 五とう (2010-12-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。