So-net無料ブログ作成

修了式終了。

2010寄せ書き圧縮.jpg

例年通り、練習会以上に出席者が多いのがこの修了式です。
今回は仮装パーティーのような。
実行委員のみなさま、企画・準備・運営・盛り上げに至るまで、ありがとうございました。
修了式の雰囲気や寄せ書きには「みんなでつくる、みんなが主役のクラブ」・・・就任初年度にエイトマンさんがDVDタイトルに掲げたことばが、まさに体現されてように感じました。

今年は100名を超える会員に恵まれ、猛暑に見舞われ、と前半はてんやわんやでしたが、コーチ、会員、大塚スタッフのご理解、ご協力によって、無事「フィニッシュ」することができました。

私としては以下の試みが実現できたことについては満足しています。
・日程を説明会の時点で提示できたこと。
・グランディを貸切利用できたこと
・夏にキリンビール懇親会が企画できたこと
・マラソンリレーが実施できたこと
・スポーツショップ「ニューフレンド」の協力
・整形外科医(あやし整形外科 安先生)の講義
しかし、一方で反省点・課題点も多々ございます。

そして、私が気づいていない「良くなかった点」もあるはずです。
会員の皆様一人ひとりにとって、今年のクラブについて2種のアンケート(本部・in宮城)をお願いしております。
未提出の方は、大変お手数ですが下記の住所にご返信、またはFAXでご送信願います。
【住所】 〒981-8523 仙台市青葉区国見1-19-1 東北福祉大学ステーションキャンパス 河村孝幸 宛
【FAX】 022-727-2281
コメント(2) 

コメント 2

軽No1のすずき

今年の修了式も楽しかったですね。
また、エイトマンさんDVD放映がストップしました件、私のPCが熱暴走したことが原因にてストップいたしました・・・ごめんなさい<(_ _)>
こちら改善するようにいたします。

今年の修了式は人数も多く、2年前に入会した時から見て、こんなにもランニングが好きな方がいるんだなぁーとしみじみ思いました。

来年も皆さんと楽しくラン出来るよう、私も日々練習いたします。
アミノな皆さん、本当にありがとうございました。

※寄せ書き、書き忘れました(^^ゞ
by 軽No1のすずき (2010-12-20 16:50) 

アミノバリューRCイン宮城

ドラマ出演したような気持ちになっちゃいます、あの動画は。
熱のこもったVTRで、熱気ムンムンでした(着ぐるみのせい?)からPCも大変ですね。

ワタシの無茶ぶりにお付き合いくださり、シリコンバンドの図案をご発案いただきありがとうございました。
by アミノバリューRCイン宮城 (2010-12-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。